狙えGoogle砲!ダイレクトに消費者に読まれるニュースリリースの作り方

【無料ダウンロード】
狙えGoogle砲!
ダイレクトに消費者に読まれるニュースリリースの作り方

Google Chromeにておすすめの記事として上位表示され、急激なアクセスが集まる状態を意味する「Google砲」。
アクセスを増やすだけでなく、SEOにも効果があります。
ただ、Google砲を受けるための仕組みは公開されておらず、こうやれば受けられるという方法は確立されていません。
PRHACKでは数多くのGoogle砲を受けたリリースから、独自のコツを解説しています。

このような方におすすめ

  • リリースを送っているけれどメディアに取り上げられない方
  • リリースネタが無く、リリースによるPRができない方
  • 気軽に情報を発信したい方


    ※メールが届いていない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダにフィルタリングされていないか、ご確認をお願いいたします。

    プライバシーポリシー

    プレスリリースのお悩みをプロに相談
    • 広報活動の第一歩
    • イベントの集客
    • あのメディアに載りたい
    • とにかく取材されたい 等

    「プレスリリースを出そう」と思うに至る理由は様々。そのため、お悩みの解決策もそれぞれ異なり多種多様です。

    ・初めてのプレスリリースで手取り足取り教えて欲しいのか…
    ・より良いプレスリリースを出すためのアドバイスが欲しいのか…

    “広報歴”一つ取っても、求めているサポートは大きく異なることと思います。

    プレスリリース配信サービスは、今でこそ一般的になってきましたが「@Press(アットプレス)」は先駆けとなる老舗のサービス1配信ごとに1名専属担当が付き、原稿校正~配信先のメディア選定~配信実行までをサポートしています。

    年間約2,000本のプレスリリースを校正するプロを擁する@Pressは、日々様々なプレスリリースを見ています。
    どのように進めたらいいのかお困りの担当者様は、ぜひお気軽にご相談ください。