広報・PRの効果を可視化「WEBニュースサイト 広告換算手法」

【無料ダウンロード】
広報・PRの効果を可視化
「WEBニュースサイト 広告換算手法」

「ニュースサイトに掲載されたけどどのぐらいの価値があるのだろう」
「プレスリリースを出したけど意味があったのかな」
「広報活動の価値を金額で算出してみたい」などとお悩みではありませんか?

このような方におすすめ

  • PRにおける活動を社内でやるべきか社外でやるべきかコスト比較をしたい
  • 広報活動の効果を社内での報告方法に悩んでいる
  • PR活動を広告価値で算出したい方

この資料に含まれる内容

  • PRの効果を広告費として換算するポイント
  • 広告換算の基本概念・算出方法


    ※メールが届いていない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダにフィルタリングされていないか、ご確認をお願いいたします。

    プライバシーポリシー

    プレスリリースのお悩みをプロに相談
    • 広報活動の第一歩
    • イベントの集客
    • あのメディアに載りたい
    • とにかく取材されたい 等

    「プレスリリースを出そう」と思うに至る理由は様々。そのため、お悩みの解決策もそれぞれ異なり多種多様です。

    ・初めてのプレスリリースで手取り足取り教えて欲しいのか…
    ・より良いプレスリリースを出すためのアドバイスが欲しいのか…

    “広報歴”一つ取っても、求めているサポートは大きく異なることと思います。

    プレスリリース配信サービスは、今でこそ一般的になってきましたが「@Press(アットプレス)」は先駆けとなる老舗のサービス1配信ごとに1名専属担当が付き、原稿校正~配信先のメディア選定~配信実行までをサポートしています。

    年間約2,000本のプレスリリースを校正するプロを擁する@Pressは、日々様々なプレスリリースを見ています。
    どのように進めたらいいのかお困りの担当者様は、ぜひお気軽にご相談ください。